イベント出店 大繁盛(汗)

#ゆりフェスタ での出店、閑古鳥が鳴くかと思いきや
10時〜17時までノンストップ😳

1人15分程度のワンコイン整体
20名様にお越しいただきました🙇

ご紹介をしていただいた皆さま、
来ていただいた皆さま、
ありがとうございました🙇

休む暇なく楽しくせっせと施術させていただきました🙂施術自体は疲れない稲葉ですが、話す内容がいっぱいでテンションと勢い⤴⤴でした💦

イベント会場は色々な人がいて、普段では出会わない方々と会って施術できるので、とても刺激になりました😊

15分という限られた時間で成果を出して実感していただくのは焦りますが、今回はなんとか出来たかなと思います😌

またイベント出店の機会があったら参加したいと思いますヽ(・∀・)ノ

#福井 #腰痛 #整体 #かるらく #イベント #ゆりの里公園

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です