施術者、京都にて集う

朝、目覚ましが鳴る1時間前におめめぱっちり。起きてからもワクワク。
遠足の気分を思い出しながら京都に向かいました。施術の見せあいっこ。
僕にとってどの方面でも刺激を与えてくれる人は良い人です。その中でもお二人の先生は僕にとって数少ない治療の話でワクワクするとっても良い人😊いつもめちゃ刺激をいただけます。テンション上がりっぱなし。
(・▽・)最近この技開発したんですが、これって何かに似てます?今これ勉強してて、こう考えてるんですよね
( ・´口・`)なるほどな、それやったらこういうのあるで
ヽ(・∀・)ノわーいめっちゃわかる〜
∬ಠ⁠ ‿⁠ ಠ⁠)ほんでね、こういうのあるんすよ
ヽ(・∀・)ノわーいおもしろそ〜

新技もお披露目して試して話してご飯食べながらも治療談議、でもみんなにっこり😊治療に関わる話はどんなに長くなる話でも胸焼けしないんです。今日はもう治療の話いいや、となったことがない。
何でもうこんな時間なんだ、もっと話ししたり聞いたり試したりしたい!と後ろ髪引かれながら、でも満足しながら帰る道は良いものですヽ(・∀・)ノ
そんな幸せな1日でした🙂

そんなお二方のお店
今回の開催地、人見先生の@kyotoseitaitakumi
藤田先生の整骨院@takiokaseikotsuin

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です